サッサと辞めちゃおうかな

来年の2023年5月と言わず、

他の派遣会社に登録して今のところに

居れるようにはしたものの、

何か本調子ではないし、入る期間も来年の5月

からにしているため、来年の一月からではなく更に伸びた5月だからなぁ。

一応、登録はしてみたけど

相手の派遣会社も「何だって?」って感じだったし。

まぁ、登録しただけだからまだ、ワタシが言った日にちよりはまだまだ余裕がある。

ホンマにその日になっても、その現場のその仕事があるか分からないしね。

いっそのこと、一ヶ月前に辞めるのを適用して

もらって、10月を前に辞めてもいいかな?

八月末に言えば、今年の10月まで9月で一ヶ月前。

30時間外と20時間外の適応があるのは

今年の10月からだし。

長期で働きたいし、ややこしいんであれば、土曜と日曜だけ働くことで20時間以内はセーフじゃないの?

S-taffの規定にも入るんじゃない?

で、月から金、ないし、月から木まで働ければ

こちらの会社的にも良いんじゃないの?

まだ、一ヶ月前は言ってないけど

八月末に言えば9月が辞める一ヶ月前になって

適応されるんじゃないの?

10月頭から仕事を始めたい、一ヶ月前に辞めるのは申告済みにしておけばいいんじゃない?

来週の火曜日にweb面談があるから

10月から働きたいにしとこ。もしややこしくなるようなら、10月頭はs-taffは有給消化休みにして、次の新しい所で働いてもいいなぁ。

今、現場は有るけど宙ぶらりんだし。

だんだん人が少なくなり辞めずらくなってるような気がする。

また、週3日で働ける人を入れれば

会社的には困らないよな、うん、うん。

 

サッと次を決めちまって八月末に一ヶ月前宣告して、10月にはきれいさっぱり辞めちまおう。

しかし、これが出来るのも

香典分と母の死亡保険が降りたからなんだよね。

二三日くらい、ホンマはサッと移りたいけど

なかなかそういうわけにもいかず、

見つかるだけ良いほうやと思うわ。

で、面接の日程も早く決まったし。

さて、短期がダメなら長期で働けるように

話をしてきましょうか。

ちょうど八月末に一ヶ月前に言ったら

10月から行けるんちゃいますか?