休みの三日目

家にいてもボーッとしてるだけやから

サッと用意してサッと出てきた。

「出かけてくる」と行き先を告げずに

母がいたら、「夕飯はいらないよ」と

告げてから出てくるのだが、

出かけてくると告げて出てきた。

出先を告げたところで、紙に書いておかないと

忘れてしまうからなぁ。

 

そやし、うちもええ歳やし、

言わんでエエやろ、と、軽く見た🎵

 

PC見るのに電気屋さんに行きたいし

新品じゃなく中古だとなおいい。

だもんで、電気屋筋に向かってます。

服も見たいしなぁ、見るだけでも楽しいもん

 

散歩がてらの電気屋巡り。

PCは初心者だから、何が良いか分からん😵🌀

ホンマ、見るだけになりそう😁