はや上がりだったもので☺️

移動時間も入れて、六時間も遊びに

行ってきちゃったわぁ。

 

でもさ、一人で遊びに行っても

だいたい、これくらいはざらだよ😁

 

服屋をウインド―ショッピングして、

本屋を巡り、お昼は過ぎてたから

会社で食べたけど。

 

夕飯は天下一品にて食べてきた
しかし、トッピング入れて

ラーメンに1450円かけたの始めてやわ😁


f:id:ninyagugu:20220826210611j:image

 



f:id:ninyagugu:20220826210624j:image

だいたい、食べ終わったら

器から字が出てきたわぁ。

何気に撮ったけど😁

 

~明日もお待ちしています~だって。

始めてみたわ。

出てくるとき、ご馳走さまっと言って出てきたよ✨

 

さて、朝御飯をま、パンだが、

下に置いておくとヤバイので

朝も昼も部屋にて置いときます。

 

さて、明日用の手持ち扇風機と

ファンベストのW充電しとこ😁

ホンマは時計の充電もあるんやけどさ

明日の朝まで出来たらエエわ🙆