区別がつかなくなってきた‼️

自分の食べ物は自分の物

私の食べ物も父のものという

認識になってきたような。

 

朝、食べようとわらび餅2packを見てみれば

1packしかない😱

豆乳もリッターで買ったものが半分、消えてる

3つあったバターロールが消えている⁉️

自分で買ったものとワタシが買ったものの区別がついてないみたいです😅

父に問いただしましたが

ごめんねしか返答無し。

火を通さないと食べれないものと

ヨーグルトは残ってました。

火を通さないと食べれない物を朝に食べる

のを考えますかな。

か、明日食べるものは部屋に置いといて

朝、下に持って降りる。

これしか方法はない。で、菓子パンに限るかな

 

もうここまで痴ほう症が進んでたんやな😅

父の回りでは、父の物でさえ無くなる確率が

高いです。だもんで、下のリビングには

父のものしか置かないことに決めました。

私の郵便物はワタシに確実に届くので

名前は分かるみたいです。

 

洗濯物も母が居なくなり女物はワタシしか

着る人は居ないのに

母の着るものが入っていたタンスに入り込んだり、フェイスタオルが危うく雑巾になりかけたりしたので、洗濯物は別々に洗って、

ワタシは部屋干しにしています。

なんせ、女だもんで、

下着を触って欲しくないのでね😅

今朝も雑巾が台所用の布巾に?なってました。

雑巾とひらがなで書いておきましたが?

どれだけ確認が取れるでしょうね('_'?)

 

話も日常会話ならしますが、

母とのように、化粧品の話などはしませんし、元々、化粧なんて皆無の父なんで

話が合いません。

話の元さえ、無いに等しいですからね

父親と娘なんて、、、

挨拶したら終わりです。

挨拶すらない時があります。

 

今のところは食料品で済んでますが、

父が鍋を使って水洗いしたんですが、

水切りに置かず、ゴム製品の滑り止めに

どん、と、置いてました。

ゴムの下は水浸し、布巾で拭いて

水切りに鍋は置いておきました。

 

怒った、言った所で改善するものでも

無いのでどうしたもんかと😅

気がついたら、直しをかけてます。

 

雑巾はなんとかおさまりました。

雑巾だぞと、大きく名前を書いておいたのが

功を奏したんでしょうかね?

 

私の朝食、楽しみにまで手が出てきたのには

困りました😱

名前を書いていく方向にしようかな?

なにもしないよりはいいかもしれない😅