朝イチでバタバタ😢

さぁ、時間だから出かけようと

リビングに行くといない。

電気はつけっぱなし(居ないなら消して)

さて、二階かな?いない。

さて、車か外の植木かな?いない。

探していたら5分過ぎてまして焦りました😅

 

玄関にて靴を確認、スニーカーはある、

ということは、スリッパにて出かけてる可能性もある。しかし、鍵を持って出てるかまでは

分からない。

父とワタシしか居ないので、ワタシが鍵を閉めるともし、鍵を持たずに出かけていたら

閉め出してしまうことになる。

それは避けたいので、出かけるときは何処に出るか、鍵を持っているかの確認で

メモを残すことにしてます。それも無し。

 

とっさに会社に電話して鍵を持たずに出たみたいなので、帰ってくるまで家に居ます。

休みを下さいと連絡しました。

 

これから、こんなことが増えるのかと思うと

気が重いです😱

メモの一つでも置いといてくれればなぁ。

父がいつも使う鞄が帽子とワンセットで

置いておくんですが、帽子しかなく、

二階に鞄を探しに行きましたが無かったので

出かけたな、しかし、その近くに鍵がある‼️

ワタシが出かけたらヤバイやん😅

で、どうどう巡りですわ😅