会社には行きたいのだが

体調不良は自分でも分からないときに

ゆったりしているときに

気を緩めたときに起こりやすい。

ワタシはね。

 

気を張って生活してると

ストレスで甲状腺がやられたら嫌だし

 

しかし、ワタシは家族を持たず、一人で

仕事か出きる限り仕事をして

生活をする生活を自分で選んだ。

誰に頼るでもなく、話を聞いてくれる人も

表立っては聞いてくれるけと、内面まで

聞いてくれる人は居ない。

それをワタシは選んだんだ☺️

 

さて、これから、派遣法にて三年で現場を変わらなければ行けない縛りになった。

次の現場を行き先を決めなければ、

次の生活は定まらなくなるだろう。

さて、今日は休みを取った。

自由時間だ、何に使おうか?