ホッとして、天王寺へ

10/28に、天王寺ミオ内にGUが出来たそうで。

GUと言えば、今の職場がそうですなぁ。

内容的にうっすら分かってるんで

行こうかな?止めとこうかな?と

悩みましたが、行くことに。

 

もしかしたら、オープンセールで

安くなってたりするかもと期待大にて

向かいました。

 

期待はハズレでしたが、うちからしたら

いまいちでした。

一回りしてから、別の階へ移動しましたん☺️

まぁ、行っても

本屋か無印良品を見て回るだけ。

時間もお昼頃だし、とろとろ豚肉のラーメンと

キムチを付けて食べてきました
f:id:ninyagugu:20221102194333j:image

味は悪くない、しかし、もう一回とは

思わなかったけど、、、

次に足を運んだところは、


f:id:ninyagugu:20221102194603j:image

Kintetsuの中のTOMIZと言う店。

製菓用の材料が売ってまして、たまたま

今日、寄ったら、モリンガ~粉末と黒すり胡麻

を見つけたので、

~牛乳でも割って飲みましょうかねぇと、

買ってしまいました✨

 

昨日もマスカット味のスポーツドリンク用の

粉の袋を二袋買ったばかりで、

味は500MLの入れ物に二袋を開けて

水で薄めて飲むものを飲んだばかり。

(味はマスカット味だから甘かった😅)

スポーツドリンクに✋が伸びてます。

 

あ、書き忘れするところやった、、

PCを使うときに小文字が分からなくて

困ったので、本屋に行って

ショートカットキー全事典なるものを買ってき

た。


f:id:ninyagugu:20221102200209j:image

色がカラー展開になっていて

windowschrome・Edge、Word、Excel

PowerPoint、OUTlock、GmailGoogleカレンダー、チャット・ビデオ会議まで

きれーいに書いてあるんで見やすい。

初心者が見やすいのは嬉しいです✨

で、何か小腹に入れたくなって

天王寺のGAPがあるビルの飲食店にある

スープ屋さんでミネストローネを

いただいてきました。


f:id:ninyagugu:20221102201433j:image

優しい味で、猫舌な私には熱かったですが、

最後まで頂きました。

今回はMsizeかな?を具だくさんなんで

食べてきましたが、もう一回り増やしても

食べれそうな優しい味でしたよ。

また、このスープは食べに行きたい☺️