今日は気晴らしに



f:id:ninyagugu:20220905001240j:image

に、行ってきた☺️

9月25日までやってるみたいだけど

人気やから、混むやろなぁと思い、

いける日で、今日、急遽行ってきた☺️

 

駅を下りたら、人の流れが出来ているから

迷わずにこの場所まで行けました🍀

名前は知ってたけど、内容までは

知らなかったから興味津々で

2100円払って、、見てきたよ。

拝観料、やっぱ、高いわ😁

 


f:id:ninyagugu:20220905001905j:image

こちらが最初に展示されていたもの。

素人が見ても違和感無いけどなぁ?

専門家は見る場所違うわ。


f:id:ninyagugu:20220905002044j:image

専門家がみて、違和感があったところを

再度見てみたところ、出たんだって、

天使さんが☀️

これが大発見となり、今回の展示となったらしい。

他にも見所、イロイロ有りましたよ


f:id:ninyagugu:20220905002501j:image


f:id:ninyagugu:20220905002516j:image


f:id:ninyagugu:20220905002550j:image

あまりにもシャンデリアが大きくて綺麗で

後ろのステンドグラスのガラスも色が

絶妙だったんで三枚セットにしてきました。

 

さて、お土産の部類にいきますかね😁


f:id:ninyagugu:20220905002840j:image

ハガキが大量にあったんですが、

三枚にして、一枚をマグネットの画質にして

みました🙋

一枚、猫のモノがありますが

塩パパが写していた画像が以前は葉書で見つけ

今回はマグネットにて見つけたので

思わず買っちゃいました。 

 

美術館の滞在時間は二時間でした。

人も結構居たし、列には並んで見ていたのですが、流れを止めるわけにはいかず、

流されながされ、見てきました✨

 

で、土産も買ったしで

外に出て、別の景色を探してみたらば



f:id:ninyagugu:20220905003331j:image
池のほとりを歩いてみたらば、この景色を

ジャストで取れる場所を見つけ、思わずパチリ

ま、場所は天王寺ですから✨

お馴染みな画像ですわ🙆

 

さて、美術品鑑賞をしたところで

小腹が空きました✨

涼みに、小腹を満たす場所に移動しましたが

スターバックスにて落ち着きました😊


f:id:ninyagugu:20220905004319j:image

内容、ど忘れしてしまいました😆

ラージsizeは覚えております。

ワッフルは食べやすかったけど、右のモノが

固くて切りにくかったです😉

でも、きっちりいただきました🎵

 

さて、あとは、無印良品、本屋などを巡り

夕飯と明日の朝と昼のパンを買って

帰ってきました。

しかし、なんか物足りなさを感じ

コンビニまで追加買いをしてしまいました😆


f:id:ninyagugu:20220905005149j:image

で、今日はまともな夕飯にはならなかったこと

の報告になります。

以上、本日の1日の報告になります🙋