ようやっと、介護認定の話が進んできた

一番最初から予約もしていたのに

つまづき、行けなくなって

再度同じ病院を予約していまい

 

ちょっと落ち着いていたらば

ダブル病院の予約なんてしなかったのに、、、

 

で、神経内科の予約を再度キャンセルかける

ことに落ち着きました。

私の仕事はこれのみで、返しの電話も

入らないとのこと。

あとは、ケースワーカーと病院と宅居センターの方との連携で進めてくれるとのこと。

 

母が居ればまだ、介護認定は遅かったかも

知れませんが、今は居ないので

そうも言ってられません。

あとは、提携をかけてもらって

生活を進めていくしか無いんだよね😁

楽に生活が出来るように進めば良いな