夕飯を三時過ぎに買ってきた😃

 


f:id:ninyagugu:20221103183000j:image

ほんま、適当です。自分のお腹に

合わせただけで。おかずも甘いものも

買ってくるだけです☺️

 

f:id:ninyagugu:20221103183125j:image

で、何か、いまいちと思ったら

豆乳か農協牛乳を足すのみ☺️

本日は数ある中の豆乳からこちらを選びました

昼間にも「ミルクフィーリン」なる乳飲料

飲んでました。

豆乳かと思いきや、乳飲料でしたが、

味は悪くなく、近くで見かけたらまた、

買ってみようと思うくらい旨かったです。

 

ホンマに今日は甘いものが半分、

おかずが半分の関係。

いか素麺なんか、酒のアテやし。

ミルク寒天なんか、あと、フルーツと合わせたらデザートやし。

昨日、大分県産のかぼすハイボール8%を

買っていたので、飲みたかったんだろうなぁ私

イカ刺し、ウマーい😁

甘くて醤油と相成って、さらにうまし。

かぼすハイボールが辛口なんで、

相乗効果が効いてます✨

 

明日、仕事なんだけどさ

飲みたいときは飲みたいよねぇ😃

 

8%、久しぶりに飲んだけど

(この頃は飲んでも5%止まり)

ちと、回るね。たまには良いもんだ☺️