今日の夕飯は、

f:id:ninyagugu:20211122193002j:plain
久しぶりにマクドへお邪魔しましたん😃

「さぁーて、何にしようかなぁ?」
f:id:ninyagugu:20211122193141j:plain

海老フィレオも良いけど
グラコロ」食べたいぞ✨

まぁ、定番のナゲット5個
シャカシャカチキンなるものがあるやん
じゃ、それも。
シャカシャカの元、チーズで。
飲み物は無し、紙袋は要るが
それ以外の袋はパスするの

というか、マックに行く前に
スーパー寄って、向き栗を5個買ってきた。
パン屋で(スーパーのパン屋ではない)
紅茶味のクリームパンを見かけたから
2つ買ってきた😆

明日から休みやし、休みだからと言って
フラーっと出掛けて疲れたくないし
まぁ、明日の天気予報はまだ見てないけど
雨と思ってるから
出掛けませーん😃
というか、眠いし😵
ペットボトルで出来る麦茶も買ってきたので、朝、用意して置けば
二時間もあれば
二リットルのペットボトルだと直ぐ出来るし。麦茶だけど、烏龍茶並みの濃さになるし。
さて、カキコしている間にも
マックで買った商品が冷えてくるので
いただきに向かいまーす🙋