3時に早めの夕飯(笑)を食べてきた



f:id:ninyagugu:20221007202834j:image

まぁ、何てことでしょう😃これは昼飯。

昨日と同じような唐揚げを平らげてきました。

品物は同じでも昨日はおろし和え、今日はタルタルソースにて頂きました✨

今日も出来れば一つ増やしたかったのですが、

その内容はなく、仕方なく、メニューそのままで食してきました。

 

夕飯がこちら


f:id:ninyagugu:20221007203359j:image

サイゼリアのタラコスパゲティです。

これでも100円増しの大盛りです。

多かったら困るので、他には何も頼まず。

しかし、来てみたものを見てみたら、

まー少ない。味は良いから許すけど😁

一人半位の量しかない。

 

さて、買い物はまだ、続きます


f:id:ninyagugu:20221007203717j:image



f:id:ninyagugu:20221007203725j:image

色味は良くにてますが、上が黒、下が茶系です

最初、茶色を見付けて「落ち着いた色やし、無地やから何でも合うわ」と選んでたんですが

横にそれると同じサイズで黒を発見。

一枚990円の安さだったこともあり、えい、ままよと、二枚購入してきました。

今から上から羽織るモノか一枚でも着れるものを探していたので、グッドタイミングでした。

 


f:id:ninyagugu:20221007204410j:image

さて、次は化粧品売場と100均をさ迷いました

紅いのは「プロテインホエイ100」と言うもの

プロテインスポーツショップに行き

購入してきました。内容は抹茶風味です。

税込で299円なり。

YouTube内で飲まれてたので、物は試しで。

B6のパックは通帳を何冊か入れておきたいので(中身は他の通帳に移動済みです☺️)購入

 


f:id:ninyagugu:20221007205016j:image

これを飲むために


f:id:ninyagugu:20221007205039j:image

これだけ買ってきました。

ココナッツミルクは一つしか写ってませんが

一つはお腹の中におさまりました✨

YouTubeのゆうきさんが飲まれていたのは

このマッコリのバナナ味とバー・ボームムの桃と紅茶味の2本でした。

探したのですが、このホワイトグレープしかなく、仕方なくこれにしました。

アルコール度数3。ぐびぐび飲めちゃいます。

アテはキリのクリームチーズです。ウマーい🎵

まだ、もちもち金のゴマ豆腐と白ごま豆腐と

ロッテのプレミアムガーナミルクのダークミルクが控えておる😁

ロッテはCMに流れてまだ日にちがたっていないと思われますが、どうでしょう?

桃と紅茶の2%を飲みましたが、薄い。

いつもだと低くても5%、6%なのに

さらにその下を行く2%。桃の香りはしますが

薄い、薄すぎる。それもリキュール。

スピリッツだったらカッと上がるかもしれません。食前酒の感覚です。

 

まぁ、明日もあるんで、これくらいの軽い方が

いいかもしれません☺️

今、飲んでますが、明日の準備は出来てます✨

で、電気やさんも内容はあまり無いのですが

PCを見に行ってきました。安いのだと

八万くらい、高いのだと20や30などキリがなく

有りました。

インターネットやルーターウイルスバスターも付けないといけないので、軽く見積もっても

10はかかるかと。

父がルーターを設置しているので、それを使えないかなぁと?

スマホのようには軽くは行かないだろうと

思ってますが。

か、DOCOMOiPadを安く使えてたので

それを使うのも手かな?と、思ったりして

パッドに外付けの文字列(名前忘れた)付けて

小さいPCの出来上がりなんちゃって😄