家にいるのもしんどい

巷は日曜日の地車日和。

天気はあんまり良くなくて曇り空、雨降りそう

 

現場には悪いけどさ、😭💦💦

休ませてもらった😁

体調不良で気分が下向きだし、

ドンドコだんじりが賑やかだし

天気も曇りなんか雨降るんか分からんし

 

気分で休まれたらこちとらたまらんわと

現場から言われそうだけど、

言われたって構わない。

行きたくないから休みますと連絡した。

病院では内分泌系の病気にかかっているから

気を付けてと言われてるもんなぁ。

 

外傷、力を入れたら赤くなるとか分かる方法が

あればいいが、外からでは体が冷えてきたら

手先が紫色になるチアノーゼとかなら

見せれるが、顔に力が入ると額に赤い線が

浮かんでくる位しか外からは分からない。

 

資金があるからこうやって、休みを取れるんやなと思うよ。資金がなかったら休んでない。

そもそも休めない。

気を張って仕事してたから、その反動で

休みたい行動が出てるんかも。

甘えたらアカン!って、日本人は言うけど

休みたい時は休まな神経までイカれるわ😅

 

自分でも会社の健康診断にて二次検査が

出たから副腎偶発腫瘍と言う良性だか悪性なんか分からんもんにかかっているし、

それが原因で高血圧の薬を飲んでいないのに

「高血圧の症状が出てる」と言われたし。

内分泌系だから、今度二次検査が出たら

内分泌系の専門分野の病気に行きなさいと、

言われたし。

 

あれもこれもと、内分泌系の病気が見つかって

良かったのか、悪かったのか分からない🤷‍♀️

まぁ、見つかったから良かったんだろね😅

見た目太めのおばさんやけど

中身はぼろぼろになりかけ。

やってられんけど、自棄にはなりたくないわ