株式会社ポラリスより電話有り?

以前、株式会社ポラリスと言うところから

私のスマホに電話があった。

しかし、私はそのような会社に電話をした

覚えもなく、利用した覚えもない。

 

しかし、このスマホ、頭が賢い☺️

自動録音してあるのだ。

今、録音されているのを聞いたが

そう言えばそのような内容で昼休憩に

電話をした覚えがある。

時間が無く、何処から私のスマホ番号が

分かったのか?

内容は何なのか?

誰が私の番号をポラリスに教えたのか?

教えた人がいないと電話はかかりませんよね?

不振電話として自動録音されていたのでしょう

1番に疑いがあるのは

「誰が私のスマホ番号をポラリスに教えたか」

の、一点だと思われます。

この電話以降、ポラリスからはワタシのスマホに電話は無くなりました。

基本の電話番号が消えたか、この電話番号

はかからないように処理したかの

どちらかだと思われます。

ポラリスは介護関係の仕事を受け持つ会社として、内容はグーグルにでも出てきます。

まぁ、何か不振な電話であれば

警察署の方を知っているので

調べてもらおうと思いますがね。