長崎のおば様に連絡したいが

母の旧姓にて、母も表示してあるため

母を入れて四人姉妹であるが、

名前と顔がまだ、一致しない。

 

母が最低限の連絡先を最新の手帳にて

住所録にあげていてくれたため、

探しやすくなった。

とりあえず、母のお別れ式に来てくれた

方に連絡をいれたいのだが、

私は長いこと連絡を取っていなかったため

その日に来た人の中に名前が分からない人がいる。富田林の叔母?同年齢の親戚は、親子で来ていたから記憶にあった。

しかし、年配のご婦人だけがまぁ、長崎の親戚だが、富田林の親戚かもしれない。

一人だけ名前と家族構成とが合致しない人がいるの。富田林の叔母さんだと思うんだけど?

か、長崎の妹の嫁ぎ先の旦那さんのお母さんかもしれないし?ヒモ付きが分からないの。

長崎の叔母に聞いておくんだったなぁ、その時に。本人がいたときの方が聞きやすかったのに

ワタシ、バタバタしてたかもなぁ。