今朝は寒い

朝、七時に目が覚めて

スッキリしてから、二日分の洗濯物を

かけて、干して、朝食まで済ませました。

 

なんだか今日は寒いぞと

時計の温度を見たところ、18℃になってました

そりゃ寒いわ😁

奥にあるトレーナーを引っ張り出して

来てみたけど、まだ寒い。

だってさ、その下にヒートテックしか着て

無いんだもん。下は一枚着てるけどさ。

 

それでも寒い。

フリースや薄手だがセーターも視野に

いれておいたほうがいいかなぁ😅

 

布団の下に電気毛布はいれてあります✨

 

温かかったり寒かったり、バランスが

バラバラだったから服が難しかったけど

今日は肌寒い。手が冷えてるもん。

出かけようと思ったけど、自転車はまだいいし

図書館は小さいほうしか開いてないし

買い物と言っても、

PCを買ったから、簡単にインターネットが

出来るように、機械を買うだけやし

夕飯の買い物は早すぎるし😅

 

確定申告で書き方が難しいため

一旦、保留にしてるが、今は、それくらい。

 

漫画と小説が有るから

図書館は返却だけでいいけどさ。

借りといたほうが二度手間にならんで済むし。

場所がバラバラやから、さて、何処から

手をつけるべきざんしょ?