暑いから、お茶を

お茶を用意したいけど

お茶はペットボトルでいいと思うけど、

湯呑みがない😅

今、外に出たらクルマがガレージにある??

歩いて何処に行ったの?

病院?警察署?ただお昼を買いに行ったにしては長い。一時間は過ぎてるし?

認知症が入っている父だから、

車に乗れるくらいだから、地図系はまだ大丈夫なはず。足腰悪いし、怪我してたら怖いなぁ

電話しても着信音が聞こえていれば良いけど

聞こえないときは、電話かけても取らないし😱

 

今、私がコンビニへ行って、長崎組と行き違いなったら困るし。

もしかして?ご飯を玉出に買いに行った?か、

外食してる?

 

下手に私が動くと、行き違いになるので

動けません。家にて待機中です。