ハテナがあって良かったかも

ハテナがあったから

今日も食べてないけどさ😅

気を紛らわすことが出来るわけさ

 

まぁ、入り口があれば

出口が有るさ

出口の無い、穴があったら見てみたい

近くに横穴はないかい?

 

気がついて無いだけで、穴ん中だと思ってた

場所はもう、人目にさらされていた

外だったりして。

暗い?明るい?明るすぎても眩しいし

暗すぎても、明るすぎるところ、つまり外に

出たら、目が痛い😵💥になったりして。

それって、今まで見たこと無いものなの?

見たことあんだけど、変わりすぎてて

分からないんだわ。

時間が変わりすぎを拡がり過ぎちゃったかもね

想像は盲目も生む。こんなもんかな?と、

緩く見てみる方が、現実に引き戻され率が高い

 

目が覚めたとき夢だったかな?

現実にこんにちわ、位にダイブしよう