服の片付けは父がしてました

正直、服の片付けは父にドーンと

任せた方が良かったみたい。

私がやるより大胆に袋にガサガサ

詰め込むから早いのなんの。

何も考えないで捨てるの一言だから、

任せておいて良かったと思う。

私が会社の寮に入る時に部屋のものを

頼んだんだけど、一旦落ち着いたから帰ると

ベッド、机、電子ピアノ、本棚、父のお父さんから貰った洋服だんすまでもがカラッと

無くなっていて、ただの木になっていた。

短くノコギリで切られており、見る影も無し

それを今、父が母のモノに対して

対処している。まだ、

母が持っていたタンスと引き出しのタンスは

まだ原型は有るけど、それもそのうち

原型無く、分解されるんだろうな😅

 

服はタンスから出されてごみ袋の中。

玄関先に見る影はあるが、父の名残惜しそうな

素振りは微塵もない。

 

大物のかたずけは父に任せよう。

私が仕事に言っている間に片付きそうだ