日常生活をガチガチに固めない

自分の生活なんだからと、ガチガチに

考えてしまうと、心までガチガチになり

友人との会話の中にもガチガチ感が

出てしまいます。

 

ガチガチ感は家の中だけと決めて、

外に行くときはハンカチだけは

かわいいものを使用する。

仕事に行くときはスニーカーだが、

休日はゴムサンダルにて、靴下も脱いじゃう✨

お風呂にはいるとき、シャンプーや洗顔料に

こだわってみる。

などで、気を抜く場所も考えてあげないと

心に病気が出てくるかも知れません。

 

じゃ、いつも飲むお茶やコーヒーの銘柄に

凝ってみるのはどうですか?

意外と奥が深く、茶葉に匂いを付けただけの

物もありますが、リラックスをするには

良いかもしんない。

店に行くことで、常連になったりして✨

 

漢方薬よりはリラックス度が高くなるかもね

🙌