今日はホントはweb面談なんだけど

スマホでweb面談出来ると思って

日にちと時間を応募したわけさ。

 

で、一昨日、スマホにてweb面談が出来るか

アプリも調べてみたんだけど

iPhoneしかアプリが無かったの

何度探しても無かったから

泣く泣く、応募を辞退しました。

 

PCなら出来るのは分かっているけど

このスマホはインターネットに果たして

繋がるのか?そこから疑問系だから、

安いPCを買うのも視野に入れたが、

更にこんがらがりそうで止めた。

 

スマホでいっぱいいっぱいなのに、

更に悩みを増やさんでええやんと。

 

それと、65歳以上、学生は不可、500万以上の所得があることが、条件の会社だったから

更に辞退℃は高まりました。

家から電車を使えば通えない距離ではないが

心にわだかまりがあったから

辞めて正解かも☺️

 

もう少し近場を今のところは2023年5月3日

までは行けるから、週4が週3になるらしいけど、どの曜日が減らされるかまだ分からないため、減らされた曜日によって、次を考える方が

引き際のことも考えたら探しやすいかな?

と、考えてみた。

来年だと4ヶ月しか猶予がないから

アセるけど😅生活のために探すきゃ無い☺️