髪の毛、切ってきた✨

今、切らなかったら

オババ、ヘルメットみたいな髪型だし、

余計、オババ臭くなるから

セミロングをショートにしてきた。

 

切る前は「こんな感じで」とか

言わなきゃなんないよなぁと、

一応、見本でね、これくらいに切ってください

と、スマホから見せてみた。

 

切ってるうちに

あれ?なんか似てるかもって、

思うようになって、

終わって全体像を見せてもらったら

なんと、知り合いにそっくりな髪型に

なっているではないかいな('_'?)

 

ワタシは白髪が多い白タイプだとしたら

相手は黒に染めて入るけど黒タイプ。

ワタシは髪質が硬いし、多いので

すいて、すいて、すいて、と、どこまで

すくの?って位、すいてもらった😁

 

でもね、カットとシャンプーとブローで

2420円なり。

5月に一回目、8月末に二回目のカットなり

前髪も作ってもらいました🙆


f:id:ninyagugu:20220830184407j:image