葬式代金も出る保険見つけた

YouTubeを見ていたら

月1000円で葬式代も出せるっポイcmが

やってたの。

で、最後まで見てたら88才か89才まで

偉い、細かいなぁと思ったけど

200万から300万までは短期で出せます

とあるじゃない?

 

まぁ、それだけじゃないだろうと

カタログだけもらって

内容を見てみるかなと、申し込んでみた。

 

カタログ自体は27日に送りますとのこと。

内容を吟味して、送ってくれるんかな?

イロイロ電話口で質問されたからね。

それを使っていい具合に作ってくれるんやね

 

で、その2日後にカタログを見て

「どう感じましたか?」の質問をしたいので

時間を14時から16時の間をワタシにと

言われた。

 

押し売りじゃないのはわかるんだけどさ、

うーん、1000円台と安いから

飛び付いてしまうよね。

まだ、どんな内容が出来てくるのか

見てからでもええかな?遅いかしら🐌💨💨