内科の診療

泌尿器科の診察が始まったのが11時

診察が始まって終わったのが12時

内科の予約をしてなかったため

予約をして、内科の診察待ち。

泌尿器科が終わって一時間半、総合診療前にて待ってます。

 

で、昨日の9時以降から水以外取ってないので

小腹がすいた😢

レントゲンかな?先生がどうされるか分からないのでこちらでお待ちくださいと、

待ってるが、移動も名前も呼ばれてない。

血液検査は無いと思うが、もしかしてがあって

血液検査があったら困るから何も口にしていない。

血液検査をしないんであれば

小腹に何か入れてきたい😢

CTとレントゲンを撮ることになりました。

検査室の空きを見てもらってます。

会社が変わると健康診断もコロコロかわる。

そのたんびに病院へ行かないといけない。

脈拍、朝イチに採取したお小水は数値が

画像と書類に出ているのでなんとも無し。

 

レントゲンは今年の健康診断では撮らなかったから、とっておいてもいいだろうと思う。

会社での健康診断を受けたら毎回、引っ掛かり

病院のお世話になる。

時間がかかるため、待ちの時間が長いなぁ

事務の方が「食事とられました?」て。

食べても良かったみたい☺️

昨日の9時から13時までで15時間、、、

そりゃお腹もすくわね😅

 

PS:只今、15時49分。ビンチョウマグロの揚げ物を口にしました。ウマイ😋

お腹が減ってるから、あれもこれもと買いそうになるが抑えてだが、火を使わない食べ物ばっかりなのは否めない。しかし、千切り大根とほうれん草のごま和え、トマトは買ってきた。

父は出かけ中。しかし、進展がある。学校で使う雑巾を掃除道具と一緒にしてあった😁

雑巾を台拭きにされるよりはマシだな😁