さて、病院へ検査してもらってこよう

検査入院ではなく、日帰り検査ですわ。

「50にもなったら何が出てくるか分かりませんから、検査をしときましょうか」と、

先生からしてもらった。

 

昨日の晩、帰ってきたのが八時半くらい。

血液検査は入ってないが、食事のタイムリミットまでが9時だった。

昨日、ギリギリで軽くだが食べれた感じ。

尿検査を出さないといけないのだが、

二回、スッキリしてしまった。

 

検査前にちょっとでも尿があれば検査がしやすいみたいなことが書いてあったなぁ。

ギリギリまで体に鞭打って溜め込みますかな😅

 

まぁ、血液検査はしなくていいので

気は楽だけどね😁

一様、言われた通りには流れ的には行っている

しかし、場所が泌尿器科なんだよなぁ

まだ、生理もあったので、今日に仕切り直し

となったわけだが☺️

エコーをとる訳だが、不安は一杯

じっと、言われた通りにしとけば

直ぐに終わりに近づくだろうとは思うけど。

年が歳だけに、不安はスッキリしたいもんだ

 

まだ、内科の書類があったのを忘れてた😆

きょう、時間が取れるらしいので、

まとめて(ドキドキですが)、受診してきます。

肝臓が少しフォアグラ状態

腎臓が横隔膜にぶら下がっている状態なので

運動をして、腎臓から血液が出たのでしょうと

言われました。

 

歳も後期に入るし、見てもらえるのであれば

見てもらった方がいいかな