会社の健康診断の二次検査が

会社からの二次検査の書類が届きました。

届かないとおかしいもん。

甲状腺が引っ掛かっているからね。

今日、届いたのでどうしたもんかと

初診療の受け付けに行き、話を聞いてもらい

予約を取ってきた。

 

内科はわかるんだけど、

泌尿器科?あの、女性特有の生理が泌尿に

引っ掛かり二次検査だと思う。

その日、一日目か二日目だったから、

泌尿器したら引っ掛かるもん、確実に😅

 

婦人科も通されるのかしら?

婦人科はけいがんなら行っても差し支えないけどさ、泌尿器科でけいがんは無いよな。

 

お小水を採って、調べるくらいだと思うんだが

なぁ?😅

まぁ、内科は半年検診ではなく、一年検診になったから、検診日を予約という形を取るか、

その日にに見てもらうかだろうとおもう。

 

ま、予約したから行くしかないね😁