父が食べないものを冷蔵庫に入れてます

○ドリアソース(レトルト)

○わらび餅

ジャスミンティ1.5リットル

○スポーツドリンク(粉と飲める分)

○ヨーグルト

○菓子パン(チーズ)(チョコレート)

などを私が食べる分として冷蔵庫に入れてます

あと、冷凍庫にアイスクリームのバニラ味と抹茶味(父はICEは食べません)をいれてます。

だもんで、もし、手を出しても

引っ込めるモノをピックアップしてみました。

間違えても父が嫌いな食べ物と飲み物ですから。

 

ドリアソースなんか、どうやって食べればいいの?的な感じに受け取っているので、

仕事から帰ってきたら私が直ぐに食べれる

食材になってます。

あとは野菜室なら唯一、トマトなら食べれるものとして入ってます。

あとは切って炒めて食べることを考えれば

食べれる「ピーマン」や「ししとう」も有りますが、調理をしない人は焼いて醤油をかけるだけなことも出来ますが、しないでしょうね。

父でも食べられるもの「焼いたらいいだけの食材」が有るのですがねぇ、しませんね。

 

母に食べることを頼っていたので

出来るのはご飯を炊飯器で炊くだけ☺️

これからも出来合いの食材で

「これは俺にも作れるかも?」と、感じ取ってくれたらいいんですが?無理かな、絶対に😱