さて、明日も有るわ

父の手続き、まだちらほら出そうです。

しかし、残された方は辛い

 

父にも限界が、来そうだね😅

 

先か後か、分からないけど

今は、仕事が出来るくらい動けるけど

骨折でもして、動きに制限が来た場合

回りの人は、回りの人も居てくれる状態

だろうか?

 

一人は嫌だ、しかし、この世に出たやん

その時から、楽しい、辛いな人生は

抱えてたじゃん。

楽しそうな画面の向こう側、

うらやましく見る自分がいるんだよなぁ

 

回りの芝生は良く見えるだもんなぁ

誰か、支えてよ。おばちゃんだけどさ

母がいなくなったら一気に老け込んだ気がする

気がするじゃなくて、なってんの老け顔に😱

 

考えすぎも、老け込む一種だとおもうが、

マスクのした、老け顔を隠しながら

生活しなきゃね☺️

 

キレイに産まれてたら、

頭がもう少し良かったら、って思うけど

思うだけなら良いけど

現実を見ろよと、自分に言いたい。