仕事が速い

今日、寮がある会社を見つけたから、

連絡をしてみた。じゃ、速いわぁ

今日、連絡して、今日、面接日と面接の場所

その時に要るものを聞いたん。

 

履歴書、久しぶりやから

手が震えそうですわぁと、電話応対してくれてる人に言ったら、

ゆっくり書いてくれたらいいですよって

のってくれはった。

 

面接の時に最初は通勤と言う形で

話を進めて、もし、内容は良くても

時間が引っ掛かるようなら

寮生活をしたいと面接官に言ってくださいと、

話してくださいました。

 

話の内容によっては寮生活の方がいい場合もあるので、その点を話してくださいと。

 

履歴書もそうだが、

話の仕方がスマートに感じたのは

気のせいだろうか?

話しやすく感じたの。

 

どんな仕事があるか、聞いてみて

話を深めてきたいと思います。

 

しかし、大阪駅まで出るとは思わなかったわ。

住所を失くさないようにしなきゃ。

また、写真にしとこ☺️