書類を書いてくれと、父が

書類と言うのは、父が言うには

母が死去して、初めて出来た支払金のことを

払う書類を言っているみたい。

 

じゃ、母が生きていたら、

その支払金は無かった、手元にも来なかった

って、コトだよね?

 

じゃ、いらない👋😞🍴

母が死去したから、支払われた資金は

もともとは発生していない支払金なんだから、

ワタシはいらない👋😞

 

なんでかって?

父が今、手にしている資金は

一人娘のワタシに自動的に下りてくるから☀️

半分じゃなくても構わない。

元々が発生していない支払金なんだから、

無いものは無いと思ってるもの。

 

お金は人を狂わせると言うけど、ホンマやね😅

うちも母から支払金を受けとりましたが、

気が狂うほど受け取ってしまいました。

こんなにもらっていいの?と感じたくらい。

 

父もお金に狂ってきたかな?