長崎から私に連絡があったそうなんですが

スマホに名前がでない連絡先がありました

父が言うには長崎の叔母さんから

私に直接話をしたいことがあると言われて

父が私の連絡先を教えたそうですが、

誰かも分からず、まぁ、連絡を渋っています

わたし。

 

連絡をしてみたら「?」しか浮かばなかったら

相手に失礼だしなぁと。

家の連絡先を知っていると言うことは

長崎か敦賀しかないので、もしかしたら

東京?富田林?考えれば考えるほど

地域が広がります。

 

電話をかけ直せば良いのですが、

今の父に忘却症があるので、聞いてないよと、

受け流すことも出来ます。

しかし、一人だけ父に「この家はいつ買ったの?幾らだった?」と聞いていた叔母がいました。その人なんでしょうか?

私に連絡を取りたいと言っていた叔母?叔父?は。

内容は言わなかったみたいで更に謎は深まります。もしかしたら父に家の話を持ちかけているので「私さえ良ければ父と話して、家を売って欲しい」?と言われるのでしょうか?

それとも、新築を建てたいから、父に

「このぐらいだと幾らで建てれますか?」と

聞いたのかもしれません。私の目の先で

その話をしていた叔母が確かに居ましたから。

今はこの家から出る気はありません。

しかし、父の状況が変わったら

叔父を介し、別の住み方も視野に入れなきゃ

いけなくなるでしょうね😅