耳の聞こえが戻った✨

昨日までは耳の中に水が張ったような

気持ちの悪い耳でしたが、

今朝、耳の中は通常に聞こえてました✨

 

しかし、耳の中までは見れないので

確か、今日まで耳鼻科がやってたはず?

と思い、出掛ける準備をして行きました。

 

しかし、あれ?9日から休みやん😅

昨日も休みやったから行っときゃ良かったと、

後悔、、、

 

でも、気分を切り替えて

昼と100均へレッツらゴー


f:id:ninyagugu:20220810120430j:image

 

マスク生活にて、日焼けをしていまして、

頬と頬骨の境目が色が違う😱

だもんで、100均に力を借りて

クリームアイシャドウの(サンド)と

マイスキンケア美容液の

ハトムギ美容液 20mlを買ってきた。

 

仕事中は化粧下地を塗っても汗で流れるから

休みの時に集中ケアーをしようかなっと☺️

日焼け止め、3つ買ったんで、

どれが一番汗に強いか試してみます☺️

 

日中、荷物にしたくないから

日傘は無しにしてたけど

やっぱり、雨日傘兼用があるから

使ってみるかな?