この家売る、はい、出ました

この言葉、この頃は良く出るんだよなぁ

 

「この家を売って、養老院に入る」

なんか、ワンピースの

「おれは海賊王になる」の言葉に似てきた。

 

戒名、戒名、か、

お位牌を頼んどかないと、ここの会社の

名刺、どこに行ったっけ?か、

頭がくらくらする、しかし、これが(内容は不明)終わるまでは入院できないとか。

朝から、ぶつぶつ言ってます。

念仏みたいに、ぶつぶつと。

 

叔父と叔母には、たまーに気になった言葉を

言ったときは、伝えています。

叔父、叔母も慣れたもので「気にするな、五分たったら忘れる」と、教えてくれました。

 

母が亡くなってから約一ヶ月経ちました。

まだ、父に何が出るか分かりませんが

毎日介護の世界です。まだ、かわいい方だけど

 

徘徊とか、車にまだ乗るので帰ってこなかったらの方がこの時期、暑いので恐いですね😅