父の回りに私の書類は置かないことに

叔父とも話をしたのですが、

叔父も父の近くに置いたものは何処かに消える

と、分かってくれたようで

「自分の書類は自分で保管」、自室にまとめて

置いてあります。

葬式が終わり、骨壺を誰でも分かる場所に置き

「ここに置いたよ」と、一声かけて、

振り向いたとたん、骨壺が消えました。

そこに置いていても差し障り無い場所に

置いたのに、叔父夫婦と私とで骨壺探しが

始まりました。家電の下にありました。さて、

今日は何処にあるかな?骨壺?つまり母上?

 

このように毎日、移動させられて、

移動したよ、場所はここだよと、言ってくれれば良いのですが、

さぁ、何処にいったかなぁ?

ガレージにごみとして出したかなぁ?

外のポリかんの中かな?と、新しく置いた場所を忘れているのです。

か、直接、要るやつは自分で確かめてくれなり、すべて渡してくれたらまだ、対処が私も

出来たかもしれません。

物事が一本に繋がらないので、何処にやった?

と言うと「喧嘩腰で喋ってくる奴とは喋らない」と、逆ギレされます。

どう聞いたものか?話し方に困ります。

これがこれから続くのかと思うと

心が重いです😱